導入までの流れ

「ジョブオプ応募管理」の、導入の流れをご紹介。
お問い合わせから、サービス開始までの準備期間は約1.5ヶ月を想定!サービス導入担当が、サービス説明、設計、各所説明まで手厚くサポートいたします。

  • ご訪問
    ヒアリング

    まずは、お客様の事業戦略や内包する課題、ご要望をヒアリングさせて頂きます。 ヒアリング結果をもとに、採用課題の改善と事業成功を見据えた最適なプランをご提案させて頂きます。

    下矢印
  • サービス内容の
    確定

    応募~面接実施前までの応募管理業務をお引き受けする基本メニューのご説明と、 お客様のプランに応じたオプションメニューのご提案をさせていただき、サービス内容および、利用開始日を確定いたします。

    ご対応頂くこと
    • サービス内容の確定
    下矢印
  • 応募受付
    対応準備

    御申込後、サービス開始に向けて応募受付対応の準備を進めていきます。

    ご対応頂くこと
    • 応募受付センター開設準備
      (電話番号・メールアドレスの開設)
    • 応募管理システムの環境構築  必要書類の提出
    下矢印
  • 関係各所
    説明

    関係者にご対応頂く内容をご説明頂きます。

    ご対応頂くこと
    • 社内関係者(店長様・本部採用実務担当者様)へのご説明
    • 求人広告企業へのご説明
    下矢印
  • サービス開始前
    準備

    サービス開始に向けて、最終準備を進めます。

    ご対応頂くこと
    • 応募管理システムへの初回ログイン・パスワード設定
    • 面接可能日時枠のシステム登録
    • 事前の操作確認
    • 求人原稿の発注・求人広告管理表の作成
    下矢印
ナビゲーション
ナビゲーション

お気軽にお問い合わせください!

関連サービス