応募受付代行サービス

応募受付代行サービス(コールセンター)

「ジョブオプ採用管理」を用いて業務工数削減・採用活動の効率化が図れたものの「電話応募者の応募数が把握できない」や、「電話応募者への丁寧な対応ができていない」という課題をお持ちの企業様向けに、オプションサービスとして応募受付代行サービス「ジョブオプ応募管理」を提供しております。

コールセンターでの応募受付から面接設定まで、電話応募・WEB応募ともに代行致します。

※応募受付代行サービスでは、応募者対応専門の受付センターで応募者対応を行います。

導入のメリット

WEBからの応募数だけでなく、電話からの応募数把握(採用数も可能)が可能になります。
そのため、蓄積された正確なデータを元に、戦略的な採用活動を行うことが可能になります。

また、「採用活動の見える化(可視化)」だけでなく、電話応募者の取りこぼしを防ぐことによる「応募数アップ」や、専門のオペレーターによるスムーズな面接設定実施による「面接設定率向上」によって「採用数アップ」を実現することができます。

このような採用課題を持つ方にお勧め

  • ①「応募の取りこぼしが起きている」「面接設定率が低い」という採用効率に課題を持つお客様
  • ②「現場・店舗では、営業業務・面接/採用業務に集中できる環境を作りたいが作れていない」という応募管理業務削減に課題を持っているお客様
  • ③「店舗の応募者対応に不安」「丁寧な対応ができている気がしない」というコンプライアンス遵守に課題を持っているお客様
  • ④「採用活動全てを可視化したいができていない」という採用プロセス全体の可視化に課題を持っているお客様
ジョブオプ応募管理

ジョブオプ採用管理のオプション機能

お気軽にお問い合わせください!

オンラインでのご相談・お問い合わせ

関連サービス

  • お問い合わせはこちらをクリック